このブログを検索

2013年7月21日日曜日

カオスを手に入れ、手の甲から溢れ出す / Something overflowing from the back of the hand if you got a chaos

カオスを手に入れ、手の甲から溢れ出す / Something overflowing from the back of the hand if you got a chaos
必死でかき集めたものは 今じゃあ理解できないものになっていた

ちっぽけな夢見るために 色んなバリアをはってきた

誰にも邪魔されず 誰にも評価されず

伸びた髪を切ったら思い出すかな 赤い赤いあの日の夕暮れ

どこにも届かない

とりあえず行ってみようか 声さへ届かないかもしれないけれど

知らないあいだに 飛び越してたんだ!って言ってやんだ

そらいこう スグ行こう

ケナサレタッテこれ以上何もない 少し落ち込むかもしんないけれど

ゆく道塞がれたって 道なき道でも道を作ればソコは道 そうしてるあいだは

きっとのろまな亀にしか見えないだろう

ほら役立つはずさ

その手の中にあるもの ほら手の甲から溢れ出してる

0 件のコメント:

コメントを投稿