このブログを検索

2012年9月9日日曜日

ここからがワタクシ / From here I

ここからがワタクシ / From here I
ボクの立っている場所はあまりに遠くて ソコに行って帰ってくるだけでも息が切れてる

いつか見た未来はこの箱の中

なんども取り出しては 自慢するんだけれども伝わらない

ましてやボクを作り上げた人でさえ


自分の役割といわれている事を淡々とこなし めくる毎日

忘れてたわけではないんだけれど

ボクはもう勇気がなくて 誰にも秘密にしていこうと決めてた

ひっそり箱をのぞく日々

満たされないココロと何事もなく過ぎていく時間が 変化をもたらす


どうせサビるんだ

それならボクはもう一度 もう一度 何度でも

前とは違う表情で少し違う表現で 伝えるんだボクの未来を これからを


ボクの居る場所はとても遠くて ソコ近づいてもすぐ帰らなきゃいけない すこしホンの少し

体力ついたから ソコに長く居られてるかな




0 件のコメント:

コメントを投稿