このブログを検索

2012年3月25日日曜日

BONES

骨が描きづらかったなぁ

2 件のコメント:

  1. すごく細かい描写ですね。描くのにどのくらい時間がかかったのですか。奇妙で不思議な生き物にみえるけど、何だかかっこいい絵ですね!何をモチーフにしているのですか!?…草間彌生展でみた「愛はとこしえ」の50枚の線描画をふと思い出しました。

    返信削除
    返信
    1. 時間は3日くらいかかったと思いまふ。
      特にこれといったモチーフはないんですが、昔からこんなバケモノ的な
      生物が作られているみたいなイメージだけで描きましたんです。
      草間彌生展ものすごくよかったですね!

      草間さんのような壮大なイメージをモチーフに思いっきり描いてみたい!!!
      もっと描かなければ(ノ∀`)

      削除